クリニックのペットバードたち



PageTop

愛鳥写真

 工藤です!

 写真を見ていると、愛情あふれる写真ってありますよね。被写体が生き生きと写っていて、「本当に好きなんだなあ」と感じさせてくれるような・・・。

 私は未だ、愛鳥写真が上手く撮れません--;

 先日、一生懸命!
 モモイロインコのコウメちゃんを撮りまくっていたら、その後、何気に家人が撮った一枚に、思わず撃沈・・・

e 009
アタマがチューリップみたいで、春らしい

 まだまだ飼い主としての愛情が足りないです~(反省)


hana9.jpg



PageTop
