クリニックのペットバードたち



PageTop

はじめまして ボクも、、、。

ボク ぷっぷです。2羽まとめて ぷっちぃー って呼ばれたりするの テキト-だ! 
 ちっちとボクは荒荒ちゃんで手乗りじゃないんだ。 
 おかーさんは 「仲良しでいいなぁ。。ぷっぷは紳士だねぇ」って言ってたんだ 最初はね。
 でも だんだんボクがとってもビビリーでちっちにアタマがあがらないだけってことがバレちゃった。
 ごはんはまずちっちから。で、ちっちが終わったらボク。でもボクが食べてたらちっちはまた食べたくなるの。
 ちっちが右のアワホのほうをちらっと見たら右にいるボクは飛びのいて場所を譲ってあげる。そんなふうに1日中気配りなんだ。
 もちろんカキカキもしてあげる
  からだ中にお薬を塗られたのはボクに虫虫(飼い主注:トリヒゼンダニ です)がいたから。
 注射はおなかにカビルンルン(飼い主注:メガバクテリアです)がいたからなんだ。
 おかーさんが近づいてきただけで心臓バクバク お口はふはふになって震えてしまうボク。
 「なんにもしないからー」って 嘘でしょ!? また体重測ろうとしてるでしょ!? ぎょぇーっ200803130954000.jpg

PageTop
