クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

からし王子

おから、ひじき、からし
左がひじき、右がおから、真ん中がからしです

威張ってますね~シタッパなのに・・・
次の瞬間には、キレやすいおからに後頭部をおもいっきりつつかれて逃げちゃうんですけどね

初めのうちは仲良くするかなーと思っていたのですが、おからとひじきは一応兄弟で結束があるらしく全然ダメでした
からしは仲良くしたいみたいなのですが・・・
今は別々で放鳥しています

からしのケージには温度計がついていて、よくつついて遊んでいます。
おもちゃを入れたらいいのかなと思い、余っていたブランコを少しずつ慣らしている最中です。
最近やっとブランコを見せてもビビらなくなりましたよ

いつかブランコに乗るからしをアップできればと思います

とゆーかタイトル古いですよね


      (次回は「野菜好き」です。)

PageTop
