クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ミドリちゃん、大往生

 推定年齢9歳以上・セキセイインコのミドリちゃんが、天国へと旅立ちました。

 昨年11月からの、長い長い闘病生活でした。

 その間、吉田先生をはじめ、小鳥のクリニックスタッフのみなさんには、本当によくして頂きました。大好きなオーツ麦も山ほどもらい、最後まできちんと看護・治療を受けたので、ミドリちゃんもきっと満足しているはず・・・。

 いつも別れはつらいけど、十分お世話が出来たことで、飼い主としては穏やかな心境で最後のときを迎えることが出来ました。これはもしかしたら、ミドリちゃんからのお礼なのかな?と思ったりもします。


midori 029
「本当はポックリ逝きたいところだけど、長いこと一緒に暮らしたから、
最後は満足するまでお世話させてあげるね!」



 ミドリちゃん、今までどうもありがとう

PageTop
