クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

地震後の来院は・・・

 昨日の札幌は、久しぶりにすごい雪でした。
 昼間に積もると、除雪が間に合わなくて車道も歩道も雪だらけ。人が通ったあとの「けもの道」が細長く続いていました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さてさて。
 先日、地震のあった日に怪我をしたコは、めでたく一羽もいませんでした。良かったです!問い合わせの電話もなかったので、やはりウチのオカメがオーバーだったのかな?
 でも別の用件で来院した飼い主様から、「地震ありましたね!」との話題が出ましたので、多少なりとも皆さんの家のコも、騒いだりはしたようです。
 オカメちゃんて、地震感知機になりますね(縦揺れ・横揺れの時間差を感知!)^^。

kd006.jpg
  「地震感知には自信があります!」

PageTop
