クリニックのペットバードたち



PageTop

本当にお弁当です

こんばんは、野口です。
本当にお弁当写真をアップしにやってきました。
お弁当1

はい、お弁当ですね。ここは、飼い鳥のブログのはずなのですが
そして、肝心のひよこピックがはっきり写っていない!と気付いた時には、お弁当を食べ終わっていました。
お弁当2

使用後写真です。
実はワタクシ、この日の為に、お弁当箱を買ってしまいました。今まではその辺の適当なタッパーに詰め込んでいたのです。ご飯が運搬できれば何でもいいや、と考えていたので。
イエイエ、お弁当箱があるとなんだかお弁当らしくなるものですね

次回こそは、鳥が出てくる文章をアップしたいと思います

PageTop
