クリニックのペットバードたち



PageTop

鳥と一緒にそばを味わう!

 2007年も本日が最終日。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は我が家の鳥サンに「一年間どうもありがとう!」とお礼を言ってまわりました^^。そして一緒に年越しそばを食べる予定です!「そば」といっても、もちろん鳥サン用の「そばの実」です(人間は年越しそば)。

 鳥専門のペットショップ「BIRDMORE」のHPを見ていたら、「愛鳥と一緒に年越しそばをどうぞ」との文字が!単純な私は「おぉ、これはやらねば!」と、早速そばの実を用意しました。そして頂き物の、「高級韃靼(ダッタン)そばの実」も混ぜてみて、「果たして我が家の鳥たちは、味の違いが分かるのか?!」を試してみたいと思っています^^。


a 012
 向かって右が、韃靼そばの実。見た目丸く小粒です!
 いかにも「高級」な感じがします^^。喜んでくれたら嬉しいな♪


 それでは皆様、どうぞ良いお年を!

PageTop
