クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

インコマスカラ

 11/30、Precious place掲示板でキョロちゃんサンが紹介していたインコマスカラ。投稿を見たときから、すごーく欲しくて、でも、なかなかセブンイレブンに行くついでがなくて・・・そうこうしながら、先日、ココから一番近いお店にて、ようやくGETできました!コンゴウインコ柄の方は、最後の一本でした^^。セーフ!!

q 001
 おぉー、やっぱりかわいい!

 ちょっともったいない気もするけれど、早速2本とも開けちゃいました。使い勝手もなかなかでしたヨ。こういうフツーの製品に、鳥サンが登場していると、たまらなく嬉しいものですね!

PageTop
