クリニックのペットバードたち



PageTop

in 沖縄

 先月、沖縄に行ってまいりました301                                    


この日の最高気温は28度237空港から降りると、蒸し暑い空気で汗がジト~っ 


                                                                                                                                                                                                          
20071118211611.jpg


いたる所に北海道ではなじみのない植物が生えていて、まるで南国のようでした297                                             
                                                                            


20071118211559.jpg 


あんなにキレイな海を見たのは生まれて初めてです!泳いでる人もいました☆


驚いたのは、日差しがとっても強かったコト278278今年の札幌の猛暑並でした・・・


しかし!現地の人たちは「もう風が冷たくなってきましたよー」ってどんだけっ195195         


どさんこにとっては沖縄の夜が精一杯でした笑


20071118211621.jpg


あっ、その間うちのコたちはみーんな岡家で留守番をしてもらいましたヨ522521(ありがたや~)


たいして寂しがってる様子ではありませんでしたが・・・w


 


                    (次回は「ビューちゃん危うし」です。)


 



PageTop
