クリニックのペットバードたち



PageTop

寝ぞうの悪いインコ

 皆さま、いつもお読みいただきまして、どうもありがとうございます!ネット上でご意見・ご感想をいただけない分、お会いしたときに直接伺うことができて、大変光栄です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 さて、本日は我が家の寝ぞうの悪いインコのご紹介です。セキセイインコのシロップちゃん・1歳。
 どれくらい寝ぞうが悪いかって?


 これくらいです↓↓↓


s020.jpg隣室の明かりで撮ったため、暗くてスミマセン・・

 2-3ヶ月前からこのような寝ぞうになったのですが、原因は「?」です。
 私はとても早起き(早寝)なのですが、夜明け前にそっとシロップちゃんを覗くと、いつもこんな風にカベにへばりついて寝てるのです- -;。そして夜明けとともに、何事も無かったかのごとく、止まり木に戻ります。夜、寝かせる時には普通にしてるので、夜中に居心地が悪くなると、移動しているみたいです。このほうが、もっと寝心地悪そうなのですが・・・それは余計な心配というものですね!


 *セキセイインコ・シロップちゃんプロフィール*

PageTop
