クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ピーナツget!


工藤です!

インフルエンザ他でしばらくお休みをいただいておりました、皆様には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



だいぶ過ぎてしまいましたが、今年も節分でピーナツをもらったモモイロインコのコウメちゃんの写真を撮ったので、一応upいたします。

pp140203.jpg キタナイ写真で、ごめんなさい

今回は人間があまりピーナツを食べなかったため(さすがに私も自分の年分は食べられなくなりました)、コウメちゃんは節分後もしばらくピーナツをgetし続けたのでした




PageTop
