クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

野菜大好き!

 オカメインコのコデマリちゃんが、野菜大好き!になりました。


 きっかけは、レタスを一玉買ってきたところから。私は普段、あまりレタスを買わないのですが、この日のレタスは、ちょっと大振りでおいしそうでした。緑の濃い外葉もおいしそうだったので、鳥サンたちにいつものごとく、一切れづつ配ったところ・・



 「コデマリちゃんのお口がまっ黒になってる!」家人の声に大急ぎで見に行くと、レタスは跡形も無く、まっ黒(ま緑?)になったコデマリちゃんが!「普通、野菜を食べても、ここまでは汚れないよね?」と思いながら、記念写真


 019.jpg
 ほら!すごいお顔です・・・


 あ、でも普段はとってもかわいいお顔をしてるんですよっ。この写真のみでは、あんまりかわいそうなので・・と、野口先生(11/1)を見習って。


k002.jpg
 ほら!普段のかわいいコデマリちゃんですよ~(←親ばか?)


 *オカメインコのコデマリちゃん・プロフィール*

PageTop
