クリニックのペットバードたち



PageTop

恐怖なモノ

工藤です!

クリニック駐車場横の植え込みにある、ナツツバキを冬囲いしていたら…

恐怖なモノを見つけてしまいました

pp0209_convert_20131123072043.jpg

カマキリのはやにえ byモズ


もう怖くって、それ以上縄を巻けませんでした
(あ、カマキリはもちろん死んで干からびています・・・)

皆さまも冬囲いする際は、どうぞご注意くださいね~



*「はやにえ(早贄)」は、モズの仲間が捕らえた獲物を木の枝等に突き刺す行為です
*恐怖写真をよく見たい方は、クリックしてどうぞ~^^;




PageTop
