クリニックのペットバードたち



PageTop

休日の鳥・つづき


工藤です!

クリニックのペットバード、マメルリハのクラリスちゃんは、休診日になると診察室に出て遊ぶわけですが・・・


pp0105.jpg

見てください!自ら飛んで行って、肩に乗るんです!!
(モデル・黒田看護師)



pp0104.jpg

そして、手乗り鳥にもなるんです!!
(あんなに慣れていなかったのに~っ)



pp0095.jpg

さらにさらに!それほど好きではない獣医師の頭の上にまで、飛翔!!
(モデル・工藤獣医師)



なぜなら、これを持っていたから!!

pp0101.jpg

じゃ~ん! エサ入れで~す




PageTop
